フェア2日目のセミナーも強力にビジネスをサポート!

2010年11月08日(月) 14:47

kaneiri_day0_03.jpg

フェア2日目・11月11日は、企画とスマートフォンをテーマにした2つのセミナーが開催です!

まず1つ目は、八戸観光大学講座さんとカネイリのコラボ企画!「青森発・画期的新商品はどのようにして生まれるか?」、講師は企画・プロデューサーの柏村剛さん。自らを「青森県の無名プロデューサー」と称している辺り、すでにタダモノではない感じですよねー。実は、青森銀行さんが県内の産業・学術・文化などの振興に貢献した個人・団体を表彰する「あおぎん賞」に2年連続で貢献されているスゴーイ方です。乞うご期待!

2つ目は、ソフトバンクテレコムさんとカネイリのコラボ企画!「進化し続けるスマートフォンで実現するビジネス革命」、講師はソフトバンクテレコム(株)にお勤めのスマートフォンエバンジェリスト・加藤健太さんです。エバンジェリストというのは、一言で言うと「啓蒙家」。スマートフォンによってビジネスがどれだけ楽しく・面白く・実りあるものになるか、熱く語っていただけると思います。実際の業務改善や生産性向上の事例までご披露いただけるとのこと、こちらも楽しみです!

そんな2つのセミナーなんですが、なんと!受講料は無料です! 本日11月8日現在、まだ若干のお席がありますので、お問い合わせは株式会社金入業務課、0178-28-2871までどうぞ。